お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年03月20日

お庭でBBQ

日曜日、久しぶりにわが家の庭でBBQ(バーベキュー)をしました食事
木曜から来沖している旦那さんのお友達、
Tくんへの歓迎の気持ちを込めてハート

BBQは下準備に手が掛からないし、庭の整備は
旦那さんが担当してくれるから、楽チンですキラキラ 

お庭でBBQ

しかも、うちの親戚はお肉屋さんニコニコ
上等なお肉が手に入ります。

お庭でBBQ

ご近所さんを招き、とっても楽しいBBQとなりました赤ハイビスカス

お庭でBBQ

伊豆から遊びに来てくれたTくんも、きっと楽しんでくれたことでしょうよつば

親戚のお肉屋さん情報びっくり!!
肉のふくはら
那覇市松山2-22-1若松公設市場内
電話098-868-0865
皆さま、BBQの際には是非ご利用くださいませ~花笠


同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 15:11│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
先日はありがとうね~♪

写真撮りまくったつもりがピンボケ多くてUPできず。
Posted by at 2007年03月20日 15:23
おじゃまします!
知ってます!石鹸屋さんですよね!
自分は近くで古材のオーダー家具をやってます!
お互いがんばりましょう!
Posted by BIG TREE けんちゃん at 2007年03月20日 15:38
猫さんへ
いつもBBQ参加ありがとう♪楽しかったね。
Tくんのカメラで撮った写真も、結構ピンボケ多かったよぉ。
みんな酔っ払ってるから、シャッター押す指、ぶれてるんだろうね。

BIG TREE けんちゃん さんへ
同じ沖縄スタイルに載っていた家具屋さんですね。
とっても近いんですよね!
宜野湾、熱く盛り上げていきましょう★
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月20日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。