お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年03月12日

ブセナまでドライブ

今日はブセナまで家族でドライブに行きました車
天気はいまひとつの曇り空曇りだけど、
行きは高速道路を使わず、58号線で行ってみました58号線
やっぱり沖縄の海ってきれいだなぁ~って再確認やし

ブセナテラスでちょっと休憩イチゴ
ブセナまでドライブ
やっぱりここは素敵なホテルですキラキラ 
ここのロゴマーク、貝殻がモチーフになっているのかなぁ~と思っていましたが、
ホテルの方に伺ったら、貝ではなくクバ(沖縄のうちわみたいの)だそうです電球
ご存知でしたか?

お庭にテラススタイルというお店があり、
ブセナまでドライブ
ここではホテルで使用している家具や食器、アメニティーグッズなどを
販売していました。
とってもお洒落な雰囲気ラブ
ブセナまでドライブ

夕方は、内地から仕事で来沖している友人のBBQに参加しました。
ブセナまでドライブ
前列でさんしんを持っているのは新風の宮城さん
その隣の女性は歌手のcojacoさん
そしてその隣が友人のTさん。
沖縄の古~いおうちでのBBQでした。
ごちそうさまでした~ぁ食事


同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 00:40│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
はいさい!!

いっぺー うむさん ゆぅる やたんやぁ

またん まじょおん あしでぃとらちぃきみそぉりよ

(こんにちは!! とても楽しい夜でしたねまた一緒に遊んでくださいねー)
Posted by かをるシーサー at 2007年03月15日 11:09
こんにちは~
先日はお疲れ様でした^^

少し寒かったですが、楽しかったですね~♪
今度ソープを買いにいきますね!!
Posted by cojaco at 2007年03月15日 18:43
かをるシーサーさんへ
こちらこそ!沖縄方言、すごいですね~。
今後とも宜しくお願い致します♪

cojacoさんへ
こちらこそ、お疲れ様でした~。
アイリスのCMチェックしましたよ~!!
今度遊びに来てくださいね★
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月15日 22:32
よっちゃん、エステルームにも来てくれたみたいだね!トリートメント中で会えなくて残念。せっかく顔出してくれたのに〜ありがとね(^-^)/アイランドアロマのロゴとkubaのロゴいい感じだね☆
Posted by わかっち at 2007年03月16日 12:24
わかっちさんへ
そうそう、ブセナまで行ったから、わかっちのところに顔を
出しにいってみたの~。
エステルーム、私が以前行ったときと全然変わっていたよ。
男性は入れない感じだから、旦那さんと娘を外に残して
私だけ見に行ってみたよ~。
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月17日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。