お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年03月08日

嬉しいな♪

今週は夕方RBC気ままにロハススタイルで私のライフスタイルが
放送されており、嬉しい出来事がとても多いですラブ

郵便局の方に『佐敷さ~ん、テレビ見ましたよぉ~』と声を掛けられたり、
テレビを見てネットで調べて買い物にきてくださるお客さまがいらっしゃったり、
テレビ局に電話されてうちの電話番号を聞いて電話してきてくださったり、
ブログに『テレビ見ましたよ~』ってコメントをくれる方がいたりと
なんだか照れ笑いをしながら対応している私がいます。

うちの旦那さんは、毎日夕方テレビの前に釘付けですテレビ汗
あんまり言ってもらえないから自分で言っちゃうけど、
知らない土地に嫁いできて2年9ヶ月。
こんなにライフスタイルを採り上げていただいている私って
結構頑張っていますよね~キラキラ 

でもでも、いろいろな方々に支えられて今の自分がいるってことは
よ~く分かっているつもりです電球
これからも皆さま、応援宜しくお願い致しま~す旗

嬉しいな♪


同じカテゴリー(独り言)の記事
春の訪れ
春の訪れ(2014-01-28 17:15)

部分日食
部分日食(2012-05-21 12:08)

桜・開花!
桜・開花!(2012-01-18 14:35)

南極物語
南極物語(2011-12-18 23:40)

気分はクリスマス
気分はクリスマス(2011-12-07 17:41)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 20:21│Comments(11)独り言
この記事へのトラックバック
宜野湾市大謝名にある手作り石けんのお店 『アイランドアロマ』

先日のTVの 『気ままにロハススタイル』 で紹介されていたお店です。

月2回(?)行われている勉強会で、

SO...
アイランドアロマ ~手作り石けんの店~【沖縄アイランドネット2】at 2007年03月13日 00:12
この記事へのコメント
こんばんは、名嘉真です。
佐敷さんのご活躍は凄いですね♪ホント沖縄の地場に迎え入れてもらえたということなんでしょうね~。

ところで、うちの生徒さんも偶然テレビを見たそうで今日レッスン後に伺うと言っておりました~。すでに私の元にある石けんを見て超→驚いておりました。
自分に心地良いものを求める♪@面々(笑)
向かう場所=ご縁もどこかかぶるようです。
・・って私だけ未だにお会いしておりませんが(爆)=のぉぷろぶれむ!

わたくしは来週伺いますので、よろしくお願いしま~す♪
Posted by 名嘉真美奈子 at 2007年03月08日 21:21
名嘉真美奈子さんへ
昨日伊波さんがいらっしゃいました♪
またまた偶然私の留守中で・・・でも帰宅時間ごろまた
来て下さいました!なんだか名嘉真さんとは
お会いしていないのに、とっても親しい気分です♪
伊波さんにもよろしく伝えて下さいね!
そして来週お会いできるのを楽しみにしています★
ちなみに今日放送分はうちの旦那さんのサーフィン
シーンが登場するはずです!乞うご期待(笑)!!
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月09日 11:11
ロハスデビューおめでとうございます♡

猫さんのお友だちだとお聞きしました!
『む』も、準備が整い次第でビュー予定ですので
宜しくお願いします☆

益々のご活躍とご発展に前祝い!乾~杯☆☆☆
Posted by at 2007年03月09日 12:21
むさんへ
猫さんのお友達なんですね!初カキコありがとうございます。
今後も応援の程宜しくお願い致します♪
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月09日 17:18
一週間、終わっちゃったねー。とっても素敵な内容だったよー。今日はお父さんのサーフィン姿も放送されていたし、好美さんの石けん作りとか自然のものに対するこだわりも伝わったし。またお邪魔しますね!
Posted by BOO at 2007年03月09日 21:53
沖縄ですごい活躍しているね~さすがァ!!
旦那さま・娘さんと一緒にお店をやることで、更にPOWER UPしてるね☆
ここまでくるのに、相当頑張ったことでしょう!
時には自分のご褒美!ということで、好きなことをして体を休めてね♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

そうそう、ブログをみていてなんと大学の友人がアップされているのをみて
びっくり! 私も近いのに、まったく会っていないのよね・・・
相変わらずそうね!
今年はみんなで会いたいな~と他のメンバーと話していたんだよ!

最近、私はクリニックの市民講座で減塩についてプレゼンしたり・・・
ボチボチ仕事を始めているよ! ママ友も増えて、いろんなイベントに
参加したりもしてる。 MIXIで日記も始めたけど、ちょっと面倒になっている・・・ 
ANは歩けるようになって、やんちゃになったよ!階段も一人で昇ってしまうほど・・・(*。*)

また会える日を楽しみにしているよ!
Posted by ANmama at 2007年03月10日 08:39
BOOさんへ
毎日見てくれてありがとう♪
サーフィンシーンもあり、最後はいい感じでファミリーで
締めくくったって感じでしたよね。また遊びに来てね★

ANmamaさんへ
コメントありがとぉ~~~!!
家族で頑張ってるよ♪
今日はTVの影響もあり、とっても忙しい一日でした。
明日は日曜日、ゆっくりしよ~っと。
ANmamaちゃんもお仕事再開って感じだね。
ANちゃん階段も登っちゃうんだ!日々成長だね。
うちの子も、つかまりだちしてカニ歩きみたいにして遊んでるよ。
子育てもお仕事も楽しみながら頑張ろうね★
ミクシー始めたんだ!私もちょっとだけやってるよ。
あとで携帯メールにでも、お名前教えてね~。
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月10日 19:17
初めまして!!
優と申します♪
tv ロハススタイル見ました!
去年末から手作り石鹸のよさにきずいて、いろいろ試してます。
お肌がしっとりするし、やっぱり普通にスーパーで売られているのとは違いますね♪
テレビをみて、佐敷さんの石鹸も使いたいと思ったので近々お店に伺いたいのですが、来る前に予約いれたほうがよいですか?

沖縄市から来るので、ほしいのが売り切れていたらさみしいので☆
Posted by at 2007年03月10日 22:05
優さんへ
テレビご覧いただき、ありがとうございます!
一度手作り石けんを使われた方は、市販の石けんが使えなくなるようです。
やっぱりお肌がしっとりと洗い上がるし、なんだかお肌が元気になった
ような気がしますよね♪
当店は、日曜祝祭日以外は営業しています。
ちょうど今は10アイテムすべて在庫があるので、
よかったら近いうちにいらしてください。
でもご心配でしたら、来られる前にお電話くださいね★
お待ちしていま~す。
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月11日 00:54
こんばんは、昼間お店を訪ねた佐久川と申します。
購入させてもらった『石けん』 早速使わせてもらっています。(* ̄0 ̄*)ノ
う~~ん、いいですよー!
いい感じですよー!
久々に良いものに出会ったって感じです。
また休みの日にでも、ゆっくりとお店を訪ねたいと思っています。
今度は紫苑(シオン)&玲音(レノン)も連れて行きま~す。
Posted by 沖縄アイランドネット at 2007年03月13日 00:11
沖縄アイランドネットさんへ
ブログ拝見させていただきました!とっても素敵に載せていただき
ありがとうございま~す♪
石けん、使い心地良かったようで、とっても嬉しいです!
是非、また遊びにいらしてくださいね★今度はお子様もご一緒に!!
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月13日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。