お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年02月28日

久しぶりの再会

今日から大学時代の友人が、お母さまと一緒に
沖縄に遊びに来ています赤ハイビスカス
彼女とは同じクラスになったことこそないけれど、
高校も大学の学部も同じだったし、互いの結婚式にも
出席し合った仲。とても懐かしい間柄よつば

今日は夕方お店に遊びに来てくれました。
うちの娘と初対面キラキラ 
久しぶりの再会だけど、昔と何も変わった気がしません。
何が変わったかって、それは私が母になっていることが
一番変わっていることびっくり
学生時代には想像もできなかったこと。

明日は一緒に夕飯を食べる予定電球
明日も楽しみだなぁ~ハート

久しぶりの再会


同じカテゴリー(プライベート)の記事
兄夫婦来沖!
兄夫婦来沖!(2016-11-29 16:35)

ファン投票!
ファン投票!(2016-02-02 16:30)

久米島旅行
久米島旅行(2015-08-18 14:40)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 22:53│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
きのうは長い時間お邪魔しました。ゆんたく楽しかったです!
お昼寝明けのゆうちゃんもだっこできてうれしかったです。

学生時代のお友達に久しぶりに会ってたのしそうですね。結婚したり、子供ができたり、環境が変わってなかなか会えなくなったり、ましては故郷から遠く離れた沖縄に住んでいる私たちにとって、内地から訪ねてきてくれるお友達はほんとにうれしいですよねー。

昨日のブログの”ハワイアン・サミット”たのしそ~!!
ハワイ好きの私としては待ってました!という感じのイベントです。
ハワイアンテイストの石鹸も楽しみです。プルメリアとかハイビスカスかな~?ココナッツかな~?試作品できたらおしえてくださいね!
Posted by きいちゃん at 2007年03月01日 12:31
きいちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪
私もたくさんおしゃべりできて楽しかったです!
内地の友達が遊びに来てくれると、本当に嬉しいですよね~。
今日友達に、話し方が沖縄のイントネーションになってるっ
て言われました。
でもうちなーぐちがちゃんとしゃべれるわけでもなく、
標準語もあやしくなっている自分って・・・って感じです。
ハワイアンSoapは、ククイナッツオイルにプルメリアの
香りあたりをってイメージを膨らませています★
お楽しみに~!!
Posted by 佐敷好美 at 2007年03月01日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。