お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年02月27日

沖縄ハワイアンサミット

沖縄ハワイアンサミットが開催されます赤ハイビスカス
ご存知でしたか?

沖縄ハワイアンサミット

今ひとつ宣伝がされていないようですが、
2007.6.24(SUN)10:00~ 沖縄コンベンションセンターにて
開催されるのです。

企画書を読んでみると・・・本
日本中のハワイを愛する人々が沖縄に集い、
一日中ショーや音楽、交流や情報交換、食にショッピング、
そしてただ、ただ、ハワイアンな一日を楽しむ日として
愛好されれば幸いです。と、書いてありました鉛筆

なんとなくイメージがつきましたかね?
なんだか楽しそうですよね~晴れ

なぜ企画書を持っているかと言うと、
先日の三越での販売の際、サミットの沖縄担当者の
レイナニグループの宇津木先生ご自身がいらっしゃって、
このサミットに出店しないかと、声を掛けていただいたのです電球

ということで、義母とまた力を合わせて、出店することに致しましたキラキラ 
義母はもちろん、ハワイアンキルトのベッドカバーや小物を。
そして私は、今製造販売している石けんは、沖縄ならではのものなので、
サミットに合わせて、ハワイアンな石けんを作ろうと思いますハート

ただ今、ハワイを思いながら新作石けんを考案中・・・やし

期間限定発売にする予定ですが、人気があったら定番にしようかな~ニコニコ
またサミット前にどんな石けんになったかブログにアップしますテレビ
皆さま、是非手帳に6/24沖縄サミットと明記しておいてくださいねびっくり!!


同じカテゴリー(Island Aroma)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-08-01 10:12)

謹賀新年
謹賀新年(2009-01-04 03:13)

免疫力アップ
免疫力アップ(2008-11-28 14:05)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 23:55│Comments(6)Island Aroma
この記事へのコメント
はじめまして!
沖縄ハワイアンサミットとっても面白そうですね
宜野湾コンベンションの前に住んでいるので是非行ってみます
早速スケジュールにチェックしました
情報ありがとうございます!

お店も近いので今度寄らせて頂きます!
Posted by ののの at 2007年02月28日 00:25
ハワイアンサミット。
ビッグな企画だな~。いきなり海外進出のチャンスじゃん♪
Posted by 猫 at 2007年02月28日 09:40
アロハ~~~~だね
すごい新作とっても楽しみだ~。
首をなが~~~くして待ってるよ。
Posted by shoko at 2007年02月28日 09:42
のののさんへ
あまり宣伝されていないから、ご存じない方が多いのでは?
と思います。でも楽しそうなイベントですよね。
お住まいがコンベンション前でしたら、是非ご参加下さいませ。
お家は真志喜ですか?私もあの辺りに住みたいなぁと
思うのですが、土地が高くて・・・。
お店にも是非いらしてくださいね~♪

猫さんへ
お気に入りのやり方分かったみたいだね。よかったね~!

shokoちゃんへ
楽しみにしててね~!頑張るぞぉ~!!
Posted by 佐敷好美 at 2007年02月28日 13:05
こんにちはー。ぱぱりなです。

ハワイアンサミット出店、おめでとうございます~!
実はこれ、私はフラで出場することになってるんです。

カルチャースクールでの参加ですが、初の大舞台に
緊張です・・・。めっちゃ大勢で踊るんですけどね。
ちなみに今日はフラのレッスン日です。本番までに上手にならないと(汗)

今ポスターを職場の受付に貼って宣伝中。
いっぱい来てもらいたいですよね。

会場でお会いできるのをたのしみにしています。
ハワイアンな石鹸も楽しみです!
Posted by ぱぱりな at 2007年02月28日 16:44
ぱぱりなさんへ
最近フラを習っている方、とっても多いですよね~。
腰の使い方が難しそうだけど、いい運動になりそう♪
本番に向けて練習頑張ってくださいね!!
私も素敵な石けんができるように頑張ります★
当日、遊びに来てくださいね♪
Posted by 佐敷好美 at 2007年02月28日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。