お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年02月10日

KOKUTOU

うちのお店の石けんの中に、KOKUTOUという名の石けんがあります。

KOKUTOU

もちろん黒糖が入っているので、この名前をつけました。
黒糖は、シミやそばかすなど美白によいといわれています。
また豊富なミネラル成分が、お肌をしっとり保湿してくれるともいわれています。

しかしそれだけではありません電球

うちのKOKUTOU石けんには、ココアバターを配合しているのですびっくり!!
このココアバターは、皮膚の上に薄い膜を作って皮膚を保護して
くれるのです。
そのため、ひどく乾燥する方にはもってこいの石けんなのですキラキラ 

今、沖縄も乾燥が気になる季節。
この時期、KOKUTOUせっけんは、とても人気がありますハート

今日、買い物にいらっしゃったKさんは、私が知っているお客様の中で
もっともKOKUTOU石けんのファンの方。
私が、丸九ヶ月休業してしまったため、Kさんは他の石けんも試されたそうです。

『でも、やっぱりこのKOKUTOU石けんの使い心地がいいのよね~』

と、嬉しいお言葉をかけていただきましたラブ
この一言が、私の石けん職人魂に火をつけてくれるのです炎

1人でも多くの方に、うちの石けんの良さを知っていただけたら
嬉しいな・・・ニコニコ


同じカテゴリー(Island Aroma)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-08-01 10:12)

謹賀新年
謹賀新年(2009-01-04 03:13)

免疫力アップ
免疫力アップ(2008-11-28 14:05)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 22:34│Comments(7)Island Aroma
この記事へのコメント
こんばんは~♪ 遅い時間からごめんなさい。
「GETTOU」に「KOKUTOU」か~。地域に根ざした感じでいいですね~。
週が開けたら三越の店舗限定オープン。大変だろうけど頑張ってね♪

 追伸:以前質問があった「歯医者」と「一人旅」の件ですが、両方とも着々      と計画進行中です♪歯医者は昨日から通い始めました。一人旅は
     来週の木曜日から北海道に行くことにしましたよ。順調といえば順調     な感じです。お父さんにも伝えていて下さいね。帰ってきたらおみや      げ持ってお店に伺いますよ~。何かリクエストある?

追伸2:ブログアドレス、載せておきますね
     “http://blogs.yahoo.co.jp/kboo5368”です。自然の写真とか、自分の     思っていることとか、病気治療の様子なんかを載せてます。よかった     らいつでもおこしくだせぇ。
Posted by boo at 2007年02月11日 01:34
booさんへ
そうそう、やっぱり地域に根ざした商品って、大事ですよね~!
booさんの生活も、前向きな感じでいい方向に向かってますね。
北海道!いいなぁ~お土産は・・・好き嫌いないから美味しそうなものを
お願いしま~す!
ブログもたまにお邪魔しますね★
Posted by 佐敷好美 at 2007年02月11日 23:56
三越への出店お疲れ様です。

早速はちみつ石鹸使わせて頂きました。 体にあっているようで、痒いのもなく大丈夫です。 ありがとうございました。今後とも使用していきたいと思います。

次店へうかがうの楽しみにしてます

明日も三越頑張ってください。
Posted by さくら at 2007年02月14日 00:05
手作り石けんを検索しててアイランドアロマさんを知りました。
初めておじゃまさせて頂きます。

沖縄にこだわった素材で作る石けん・・
なんか素敵&そしてちょっと感動ちうです(笑)

今まで内地から時々手作り石けんとかお取り寄せしていたのですが
アイランドアロマさんのお店、近くにあるようなので今度足を運んでみようと思います。

その時は、よろしくお願いしま~す。
Posted by うちな~健康広場 at 2007年02月19日 11:21
うちな~健康広場さんへ
とっても近所ですよね。実はヨガ、かなり興味あるのです。
是非々お店の方に遊びに来てくださいね。
うちの石けんは、化粧品としての認可を受けてるので、
化粧石けんとして、洗顔にもってこいですよ!
お待ちしていま~す!!
Posted by 佐敷好美 at 2007年02月20日 17:06
今日さっそくお店へ伺わせていただきました♪

想像通り素敵なお店でした~&連れと2人鼻息GOGO→状態で石けんを選ばせていただきました(笑)

お目当てのKOKUTOUは売切れで残念でしたが
ごーや&もずくを手に入れたので、ウキウキしております。

旦那さんに美味しいハーブティーのおもてなしを受け大変嬉しかったです。
有難うございました。

今度は是非、好美さんにもお会いしたいです

それでは、また♪
Posted by 名嘉真美奈子 at 2007年02月23日 14:19
名嘉真美奈子さんへ
本日はご来店ありがとうございました!
私がちょっと仕事で午前中出てまして、すみませんでした。
うちの旦那さん、ちゃんと対応できてましたかね(^_^;)?
KOKUTOUは明日の午後には出来る予定です。
良かったらまた遊びに来てくださいね。
そちらの場所からちょっと坂道を上がったところに國吉さんて
方が住んでいらっしゃって、そこにお邪魔したことがあったのです。
すごくご近所ですよね。またいらしてくださいね~。
Posted by 佐敷好美 at 2007年02月23日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。