お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2007年02月03日

オウチ。行ってきました!

2月は、日曜返上で忙しくなりそうなので(詳細は後程ブログにて)、
今日あたり、金曜だし外食しようと旦那さまが提案イチゴ
久しぶりの家族3人での外食。
でもまだ娘が9ヶ月なので、行けるお店が限られている。

たまたまネットで、ちびっ子連れでも行けそうなおしゃれなカフェを発見電球
早速行ってみることにした。

そのお店は、うちからとても近い。
川がなければ歩いていける距離だけど、川があるので遠回りして車で行った。
場所は宜野湾市嘉数、その名も『オウチ。』というお店食事
オウチ。行ってきました!
看板もいい感じラブ

外人住宅を改装したお店で、私たちはフローリングにちゃぶ台のお部屋を予約していた。
このお部屋はちびっ子連れに人気らしい。
お店に入ると、なんと偶然にも、知り合いの親子が食事をしていた。
知り合いの車に似た車がとまっているなぁ~とは思ったけど、
まさか本人たちのだとは思わず、お互いにビックリキョロキョロ

おしゃべりをした後、私たちはお部屋に通された。
お部屋は、本当にお友達のお家に招かれたようなくつろげる空間。
すぐにうちの娘もくつろいでいた。
オウチ。行ってきました!
ちびっ子に人気があるだけあって、積み木の車まで用意されていた。
うちの娘もすぐに積み木で遊び始めたうさぎ

ご飯は2メニュー。
とっても体にやさしそうなメニューが、おしゃれにプレートに盛り付けられていた。
ご飯も玄米ご飯で、ヘルシーで美味しかったOK
オウチ。行ってきました!

子連れで行けるお店となると、だいたい座敷のある和な感じのお店しかなく、
こんな感じのおしゃれなお店に行きたかったから、大満足キラキラ 
しかもお店の方もとても温かくていい感じ。
今度はママ友達とも行きたいな♪赤
ご近所のママ友達のみなさ~んびっくり今度一緒に行きましょうね~ニコニコ


同じカテゴリー(気になるお店)の記事
mon chouchouの窯菓子
mon chouchouの窯菓子(2011-12-04 23:32)

かき氷
かき氷(2009-08-25 15:46)

EMスパコラソン沖縄
EMスパコラソン沖縄(2009-04-18 14:20)

BASE-SIDE INN
BASE-SIDE INN(2009-02-28 16:18)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 00:57│Comments(3)気になるお店
この記事へのコメント
うわぁぁぁなんかいい感じのお店だねぇぇぇぇ
☆;*.゜(●´∀`●)ポッ゜.*;☆
今度連れてってね~。
嘉数にこんなとこがあったとは・・・ウレスィ━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━!!!!!
Posted by ショウコ at 2007年02月03日 09:41
こんにちは~!
早速ブログに遊びに来ちゃいました~♪
こちらのカフェ。。
先日、友人のブログでも紹介されてて(^^)!気になっていました。
お子様連れのOK!のお店って嬉しいですね。
近くのようなので!今度行ってみたいと思いま~す。
Posted by chuchu*marche at 2007年02月03日 16:42
ショウコちゃんへ
昨年の11月に出来たばっかりのお店らしいよ~。
今度一緒に行こうね!
ショウコちゃんのブログにコメント入れたら、クリックしすぎて
ダブルでカキコしちゃいましたぁ。ゴメン、一個消しておいて~

chuchu marcheさんへ
本日はご来店ありがとうございます★
chuchu marcheさんもブログやっていたのですね。HPも素敵!
オウチ。はスリランカカレーのココナッツさんの近くですよ!
子連れでおすすめのお店あったら教えてくださいね。
あとLike&Beautyですが、次回は2/9午後に発売できそうです。
もしかしたら三越の後だと、また欠品しちゃうかも・・・。
よかったら先に予約入れておきますか?
Posted by 佐敷好美 at 2007年02月03日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。