お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2020年08月17日

布ナプキン入荷のお知らせ

長いこと品切れでご迷惑を
お掛けしておりました
布ナプキンですが、
やっと入荷しましたので
お知らせさせていただきます!

布ナプキン入荷のお知らせ
写真はストライプも含みますが、
最初の納品は水玉のみとなります。
水玉の防水布入り大・小・ライナー
の販売となります。

2008年10月に発売を
スタートした布ナプキン。
当店の布ナプキンは10年以上
同じ方に縫っていただいてました。
とても縫製が丁寧な方で、
私も安心して永いお付き合いを
させていただいておりました。
ところがご家庭の都合で、
納品が厳しくなってしまいました。

元々彼女を紹介してくれた友人に
再度依頼をしていましたが、
なかなか布ナプキンを縫える方が
見つからず、半年以上欠品してしまい、
多くのお客様にご迷惑を
お掛けしてしまいました。

やっと新たな縫い子さんが見つかり
最初にまず水玉柄で縫ってもらいました。
以前の布ナプキンを見本に作って
もらっておりますが、手作業なので
縫製に少し違いがあるかもしれません。
気になることがありましたら、
改善もしてもらいますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。

また女性の快適な生活のお手伝いが
出来ますこと、嬉しく思っております。


オンラインショップ 布ナプキン



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Savon de Noël 発売中♪
Savon de Noël 発売中♪(2023-12-09 11:55)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-10-26 12:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 17:53│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。