お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2018年06月06日

プルメリア石鹸のこと

ずっと品切れが続いております
プルメリア石鹸。
実は、3月から作れていないのです。

プルメリア石鹸のこと

理由としましては、
原料のプルメリアのお花の香りが、
ずっとメーカーさんの方で
欠品してしまっているためです。

先月、メーカーの方に問い合わせ
しましたところ、プルメリアの香りは
バリ島から輸入しているそうなのですが、
突然インドネシア政府の輸出認可が
大変厳しくなり、特にアロマオイル等の
液体製品は特別な許可が必要になって
しまったそうなのです。

メーカーとしても、新しい輸出手段を
検討しているそうなのですが、
現在のところ目途がたっていないそうです。

このままいつ入ってくるか分からない
香りを待つこともできないので、
別のメーカーのプルメリアの香りを
使用して、プルメリア石鹸のレシピを
組み直そうと考えております。

ただいま、今までのプルメリア石鹸に
近い香りを試作しておりますので、
再販まで、もう少々お待ちくださいませ。

女性好みの華やかなフローラルの香り。
またお客様のバスタイムのお役に立てる日まで
もう少々お時間くださいね。

プルメリア石鹸のこと



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Savon de Noël 発売中♪
Savon de Noël 発売中♪(2023-12-09 11:55)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2023-10-26 12:39)


Posted by Island Aroma OKINAWA at 14:39│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。