お知らせ
ホームページリニューアルしました。オンラインショップも開設しました!
携帯からメールくださるお客様、こちらからのメールが受信可能な設定にて
お送りいただけますよう、よろしくお願い致します。
2013年、宜野湾から南城市知念に移転しました。
[住所]南城市知念吉富42 [電話]098-948-3960
新店舗の場所の詳細はこちらからご覧くださいませ。

2023年02月10日

ティーバッグが仲間入り

当店で人気のハーブティー。
沖縄ハーブガーデン。
一番人気のバタフライピー・レモングラスに
ティーバッグタイプが仲間入りしました!

ティーバッグが仲間入り

1箱に12個ティーバッグが入って
1,300円(税込)となります。

ティーバッグが仲間入り

ティーポットで入れる時間がない時や
職場で飲みたいな〜という時に
やっぱりティーバッグはお手軽です。

沖縄本島南部、
南城市の特産品バタフライピー。
沖縄の海の色、鮮やかな
コバルトブルーのハーブティーを
お手軽にお楽しみくださいませ。

オンラインショップ 
バタフライピー・レモングラス12ティーバッグ入り


それから、2/11(祝土)は、
祝日ではありますが、
土曜日のため営業させていただきます。
ご来店お待ちしております。

ティーバッグが仲間入り



Posted by Island Aroma OKINAWA at 11:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。