うちのパパが小栗旬くんに・・・

Island Aroma OKINAWA

2010年10月27日 18:55

月曜日のイベントへご来場いただいたお客様
ありがとうございました。
お天気もよく、イベント日和でしたね。
打って変わって昨日今日は、沖縄も肌寒いですね。
皆さん体調管理、気をつけてくださいね。

今日のタイトル
うちのパパが小栗旬くんに・・・


なっちゃった!!
ってのは冗談ですが、味の素のCMを見て
彼が作っている鍋料理をうちのパパさんも
作ってくれたという話です^_^;

最近、ほんの少しだけ料理に興味のある
うちのパパさんは、結構小栗旬くんが好き。
彼の味の素のCMを見ていたら、この鍋
食べたーいって言うから、じゃぁ作ってみたら!
ってことで、買い出しへ行き作ってくれました。

私は、結構アンチほんだし派なのですが、
せっかくやる気になっているパパさんに
ほんだし使わないで!なんて言えない。
美味しくいただきましたよ~♪
締めの雑炊も美味しかったですよ!
美味しいって言われると、また作りたいって
思う気持ち、パパさんも分かったようです。

次は何を作ってくれるか楽しみです^^

レシピはこちらから。

関連記事